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Work 仕事を知る

Our jobs 職種紹介

正社員

現場管理者

仕事内容

洋服や靴などのアパレル商品のピッキング、検品、仕分け、梱包などの作業全般を担当し、また、パートタイムのスタッフをマネジメントします。スタッフのシフト作成や作業の割り振り、進捗管理、入出荷量の確認、そしてお客様とのコミュニケーションもお任せします。お客様のニーズに合わせて入出荷量や納期スケジュールを調整することも重要な業務です。

物流管理担当者

仕事内容

海外から輸送されてきたアパレル商品の管理や出荷作業などの業務です。支店長の指示を派遣・パートスタッフたちへ伝えながら、円滑な運営を目指します。適正や配属される倉庫に応じて、様々な種類のお仕事をお任せします。倉庫の規模によっては各工程ごとの責任者を担当していただくこともあります。また、倉庫ごとに人事・労務などの管理業務をお任せすることも。

営業

仕事内容

アパレルラインを持つ商社・製造小売に対し、安心かつコストを抑えた形での物流網を提案していただきます。具体的には、新規クライアントの未開拓事業部へのアプローチ、既存顧客のリレーション強化、営業資料作成 、HPからのお問い合わせ対応。

事務担当者

仕事内容

請求書発行などの一般事務、現場で行われる作業のスケジュール管理やそのフォローなどを行います。労務や総務のお仕事もありますが、勤怠の締め作業やタイムカードのズレがあった際の修正など、そこまで難しい作業ではありません。

パート・アルバイト

倉庫内スタッフ

仕事内容

倉庫内で入出庫作業、ピッキング、梱包、発送、在庫管理などの軽作業です。アパレル商品で軽いため持ち運びも体の負担なく行うことができます。

事務担当者

仕事内容

請求書の発行や検品作業のスケジュール管理を担当します。また、お客様に現場の状況を報告し、現場状況の改善策案の資料作成をサポート。さらに、入荷・搬入・保管・出荷のスケジュール管理や商品や保管用の段ボールに貼るラベル制作などもお願いします。

フォークリフト

仕事内容

荷積み、荷下ろしの入出荷作業。倉庫内で様々な商品を移動し、丁寧にモクモクと積み上げます。また、軽作業として入荷した商品の受け入れや搬入、保管、ピッキングなどもお任せします。安全を最優先に、効率的かつ正確に業務を遂行していただきます。