MENU

【東京本社】経理

仕事内容
・⽀払業務
・請求書チェック
・⼊出⾦管理
・会計⼊⼒
・⽉次決算業務 など。

OJT形式で研修実施し、
適性を⾒ながら業務をお任せしていきます。

現在、経理メンバーは東京5名、岐⾩4名が在籍。
東京本社の男⼥⽐は、男性2名、⼥性3名(1名産休中)

みなさんフランクに接してくれるので、
質問したり話しかけやすい雰囲気です♪
応募資格・条件
・経理実務経験2年以上
・経理職としてキャリア形成をしていきたい⽅
募集人数・募集背景
事業拡⼤かつ⽋員(産休)による募集
勤務地・アクセス
東京都港区高輪3-12-8
(最寄駅:高輪台駅徒歩2分)

◇ 駅から徒歩2分以内
◇交通費別途支給(規定)
勤務時間
09:00 〜 18:00(実働8時間)
休憩時間︓12:00〜13:00

時間外労働:⽉20時間程度
※決算時期︓⽉40時間程度
給与
230,000円〜 251,000円
(想定年収:3,220,000円〜3,521,000円)
⼊社後3ヶ⽉間は契約社員、
その後正社員へ切り替わり(雇⽤条件に変更なし)

賞与:年2回(7月・12月)
交通費:月額上限3万円

※給与は、ご経験により決定となります。
※想定年収には、基本給・賞与2ヶ⽉分を含みます。
※残業代は、別途全額⽀給(1分単位)
休日休暇
◆完全週休⼆⽇制 (土、日、祝日)
 年間休⽇120⽇以上

・年末年始休暇(5日前後)
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
※5日以上の連続休暇の取得も可能です!
福利厚生
■昇給年1回(7月)
■賞与年2回(7月・12月/昨年度実績:1.5ヶ月分)
■交通費(月3万円まで)
└自家用車での通勤の場合 2万4000円/月
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■残業代全額⽀給(1分単位)
■役職手当
■私服勤務可(規定)
■育児休業取得実績あり
■出産・育児支援制度あり
└岐阜本社では岐阜県のワークライフバランス推進企業認定を受けています。
■オフィス内禁煙・分煙
■オフィスカジュアルOK
■資格取得支援・手当あり
■互助会制度

◆アパレル商品の一部社内割引有り!
他にもフィットネスジムやインターネットカフェなどお得に利用できる制度あり

Flow 選考フロー

以下はモデルケースですので、面接回数など若干変動する場合もあります。

正社員希望の方

  1. エントリー 希望する職種にエントリーいただきます。
  2. 書類選考 登録情報をもとに選考を行います。合否に関わらず選考結果をご連絡します
  3. 面接2回 1次面接で人事、2次面接で配属部署責任者と面接を実施します。同時に適性検査も実施
  4. 内定 配属後に早期活躍できるよう支援しています。一緒に会社を成長させましょう!

パート・アルバイト希望の方

  1. エントリー 希望する職種にエントリーいただきます
  2. 面接1回 面接で配属部署責任者と面接を実施します
  3. 内定 サポートもバッチリ!一緒に会社を成長させましょう!
ENTRY 入力フォームに「記入」「送信」で応募完了となります