MENU

《愛知春日井支店》事務パート

仕事内容
物流倉庫で、事務業務をお任せ致します。
具体的には、、、

請求書発行
スケジュール管理
お客様に現場状況の報告
現場状況の改善
策案の資料作成フォロー
入荷・搬入・保管
出荷のスケジュール管理のフォロー など

★徐々に覚えてもらえれば大丈夫です!
現場の状況に合わせ、臨機応変にご対応く
ださい!事務経験のある方は活かせます◎

なんだか難しそう、、、と思うかもしれませんが
未経験スタートの方も現在、活躍中しております!
しっかりサポート致しますので安心ください!

事務作業がない場合は、倉庫内で
ピッキングなども行っていただきます!

ほぼフルタイムで働けるので、ガッツリ稼ぐことができます!
時給
1,100円〜 1円
時給 1,100円~

◇交通費別途支給(規定)
勤務時間・休日
シフト制
 9:00~17:00/18:00

◇週5(月~金)
勤務地
春日井支店
愛知県春日井市明知町字西之洞1189-19プロロジスパーク春日井 3F愛知県春日井市明知町字西之洞1189-19プロロジスパーク春日井
(最寄駅:バス:明知工業団地駅より徒歩7分)

◇車・バイク通勤可能(駐車場完備)
福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり(規定)
◇ 服装自由(規定)
◇ 面接時マスク着用OK
◇ 育児・産前産後休暇あり
◇ アパレル商品の一部社内割引有り!

他にもフィットネスジムやインターネットカフェなど
お得に利用できる制度もあります♪

Flow 選考フロー

以下はモデルケースですので、面接回数など若干変動する場合もあります。

正社員希望の方

  1. エントリー 希望する職種にエントリーいただきます。
  2. 書類選考 登録情報をもとに選考を行います。合否に関わらず選考結果をご連絡します
  3. 面接2回 1次面接で人事、2次面接で配属部署責任者と面接を実施します。同時に適性検査も実施
  4. 内定 配属後に早期活躍できるよう支援しています。一緒に会社を成長させましょう!

パート・アルバイト希望の方

  1. エントリー 希望する職種にエントリーいただきます
  2. 面接1回 面接で配属部署責任者と面接を実施します
  3. 内定 サポートもバッチリ!一緒に会社を成長させましょう!
ENTRY 入力フォームに「記入」「送信」で応募完了となります