MENU

【東京本社】法人営業

仕事内容
アパレルラインを持つ商社・製造小売に対し、
安心かつコストを抑えた形での物流網を提案していただきます。

≪具体的には≫
・新規クライアントの未開拓事業部へのアプローチ 
・既存顧客のリレーション強化 
・営業資料作成 
・HPからのお問い合わせ対応
※クライアント:アパレル企業、商社

現在の取引先からの引き続きの取引、あらたな受注提案、
HPから新規問い合わせへの営業展開など、
営業活度においてネタがつきることがありません。
先輩社員とまずは同行し、営業ノウハウを学んでいただきます。
応募資格・条件
◇学歴不問 
◇未経験者OK

ポテンシャル重視致します!
⇒入社後は先輩同行を中心にOJTを行いますので安心してください!

必須条件≫
・社会人経験1年以上(どの職種でも構いません!)
 └他会社様で正社員として1年以上の経験をお持ちであればどなたでも歓迎♪
・運転免許
 └営業先への移動に使用します。

大歓迎条件≫
・基本的なPC操作が可能な方
・法人営業の経験をお持ちの方
・繊維(アパレル)系営業経験者
・物流系営業経験者

※応募書類は返却いたしません。
当社規定により責任を持って処理させていただきます。
募集人数・募集背景
増員
勤務地・アクセス
東京都港区高輪3-12-8
(最寄駅:高輪台駅徒歩2分)

◇ 駅から徒歩2分以内
勤務時間
09:00 〜 18:00(実働8時間)
※残業は月平均30時間程度です。
※入社後3ヶ月間は試用期間(契約社員)でその後
 正社員に転換します(他条件変動なし)
給与
280,000円〜 410,000円
(想定年収:4,000,000円〜5,700,000円)
賞与:年2回計1.5~2か月
交通費:月額上限3万円

※給与はご経験・スキルを考慮の上決定致します
※試用期間(3ヶ月)
※上記試用期間中の待遇、給与条件等の変更はございません。
休日休暇
週休2日制
◇(土、日/社内カレンダーに準ずる ※月2回程度土曜出社あり)
◇祝日
◇年次有給休暇
◇慶弔休暇
◇産前・産後休暇
◇育児休暇
福利厚生
■昇給年1回(7月)
■賞与年2回(7月・12月/昨年度実績:1.5ヶ月分)
■交通費(月3万円まで)
└自家用車での通勤の場合 2万4000円/月
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■役職手当(3,000~200,000)
■私服勤務可(規定)
■出産・育児支援制度あり
└岐阜本社では岐阜県のワークライフバランス推進企業認定を受けています。
■オフィス内禁煙・分煙
■資格取得支援・手当あり

◆アパレル商品の一部社内割引有り!
他にもフィットネスジムやインターネットカフェなどお得に利用できる制度あり

Flow 選考フロー

以下はモデルケースですので、面接回数など若干変動する場合もあります。

正社員希望の方

  1. エントリー 希望する職種にエントリーいただきます。
  2. 書類選考 登録情報をもとに選考を行います。合否に関わらず選考結果をご連絡します
  3. 面接2回 1次面接で人事、2次面接で配属部署責任者と面接を実施します。同時に適性検査も実施
  4. 内定 配属後に早期活躍できるよう支援しています。一緒に会社を成長させましょう!

パート・アルバイト希望の方

  1. エントリー 希望する職種にエントリーいただきます
  2. 面接1回 面接で配属部署責任者と面接を実施します
  3. 内定 サポートもバッチリ!一緒に会社を成長させましょう!
ENTRY 入力フォームに「記入」「送信」で応募完了となります