MENU

【営業】アパレル│OEM・ODM|土日祝休み│駅チカ

仕事内容
アパレル商品のODM、OEMをしている企業です。

【営業スタッフとしてお任せしたい業務】

◇取引先との企画商談
◇数値・受注・納期管理
(中国工場が中心です)
◇取引先対応
(お問い合わせへの対応など)
◇業務進捗報告
(対クライアント)
◇その他、連絡業務   など


独自のネットワークを持つ当社では、
有名な大手アパレルブランドの
企画生産に携わるチャンスもあり!

応募資格・条件
■必須条件
・営業経験(3年以上)

■歓迎条件
・アパレル商品の知識がある方
・海外工場での生産経験者
・貿易知識のある方
・商社業界のご経験がある方
・コミュニケーション能力が高い方
(お客様との商談もあるため)


✨アパレル業界での営業経験者
✨繊維商社やOEM会社での営業経験者
✨提案営業ができる方
✨Excel、Wordで資料作成ができる方
✨基本的な繊維知識がある方
(仕様書の読み取りができる)
募集人数・募集背景
増員 1名
勤務地・アクセス
※交通費支給あり(規定内支給)
勤務時間
09:00 〜 18:00(実働8時間)
*基本残業なし
給与
330,000円〜 500,000円
※年俸制となります (月給×12ヶ月分)
※年俸金額は経験やスキルに応じて決定いたします
休日休暇
・年間休日120日程度
・土日祝休みの完全週休2日制
・産前産後・育児休暇(取得実績あり)
福利厚生
【社会保険】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

【福利厚生】
・社会保険完備
・交通費支給(3万円/月)
・服装オフィスカジュアル
・アパレル商品の社内割引あり
・ネットカフェ、フィットネスジム、
 宿泊ホテルを特別価格で利用可能

Flow 選考フロー

以下はモデルケースですので、面接回数など若干変動する場合もあります。

正社員希望の方

  1. エントリー 希望する職種にエントリーいただきます。
  2. 書類選考 登録情報をもとに選考を行います。合否に関わらず選考結果をご連絡します
  3. 面接2回 1次面接で人事、2次面接で配属部署責任者と面接を実施します。同時に適性検査も実施
  4. 内定 配属後に早期活躍できるよう支援しています。一緒に会社を成長させましょう!

パート・アルバイト希望の方

  1. エントリー 希望する職種にエントリーいただきます
  2. 面接1回 面接で配属部署責任者と面接を実施します
  3. 内定 サポートもバッチリ!一緒に会社を成長させましょう!
ENTRY 入力フォームに「記入」「送信」で応募完了となります