Work 仕事を知る
Our jobs 職種紹介
正社員
-
現場管理者
-
仕事内容
洋服や靴などのアパレル商品のピッキング、検品、仕分け、梱包などの作業全般を担当し、また、パートタイムのスタッフをマネジメントします。スタッフのシフト作成や作業の割り振り、進捗管理、入出荷量の確認、そしてお客様とのコミュニケーションもお任せします。お客様のニーズに合わせて入出荷量や納期スケジュールを調整することも重要な業務です。
-
物流管理担当者
-
仕事内容
海外から輸送されてきたアパレル商品の管理や出荷作業などの業務です。支店長の指示を派遣・パートスタッフたちへ伝えながら、円滑な運営を目指します。適正や配属される倉庫に応じて、様々な種類のお仕事をお任せします。倉庫の規模によっては各工程ごとの責任者を担当していただくこともあります。また、倉庫ごとに人事・労務などの管理業務をお任せすることも。